
Posted by ☆姫夢☆ on --.--
Category :スポンサー広告

バイト前の更新でぷ☆



ただいまアザゼルさん・変ゼミを鑑賞中でにょりんww←
ぱんでみっくほしいな・・・やおもて。。。


昨日はバイトに遅刻してしまいました・・・。
初遅刻で大パニック。。。

今日は10時30分からバイトに入って
夜の21:00くらいまで
お仕事なんだよね・・・

働き盛りなのか疲れることも
あんまりないしね~

まぁお昼は用意してくれるし
店長はパパみたいなもんかなww

やさしいし面白いし^^

今日はオールやけん
彼氏とも会えんからな~・・・

今日はこの辺でノシ

Posted by ☆姫夢☆ on 05.2011   0 comments   0 trackback
Category :アニメ

はじめましてだっっ☆



はじめまして
☆姫夢☆(ひめむ)と申しますっ
僕はここで彼氏との日常や
バイトであったこと、
好きなアニメについてとか
僕のかわいい彼女についてww
語ってみいたりとか((ry
そんなつまらない平凡なブログを
書いていこうかと思います


いきなりですが!
今日は学校が総大のために
3時間授業だったんです
だから彼氏といーっぱい遊べる
でも、僕のおうちから7.4キロかかる
彼氏のおうちまで40分・・・。
しかもバイトが17:30~・・・。
だから、結局3時間しか一緒にいられませんでした・・・
とても寂しい思いをしました・・・。
でも、バイトで切り替えたら大丈夫02!!
っておもってがんばって帰って
用意を終えてさぁいくぞっ!!
(~♪~♪)
???え?店長??
また買い物かな?←うちのバイト先では行く途中に買い物を頼まれたりする。
はい? 
なんかいやな予感が・・・
あぁ俺俺えっと、
今病院終わったけん店間に合わんわぁ。
ってことで休みなww
あっ・・・はい・・・。
(プチっ。ツーツー)
え・・・はい・・・?
あんなに涙をこらえてがんばって
ここまできて用意したのにやすみですとぉぉぉ
とまぁこんな感じで暇になったので
ブログをはじめたってわけです。はい。
ちなみに彼氏は19:00~柔道に行くとかw
一人なんだな・・・僕・・・


見たいな感じでこれからも
こうしんできたらなぁなんて
おもってます


それではノシ
Posted by ☆姫夢☆ on 03.2011   0 comments   0 trackback
Category :恋バナ
 

プロフィール

☆姫夢☆

Author:☆姫夢☆
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

